ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

本日の定休日

今日は定休日なのだけど、お店へ行って少し仕事。
夕方、店を出て新しく出来た近くのカフェへ
(パン屋かおにぎり屋を希望していた新しいお店は結局カフェになりました)。
オーナーはおそらくアメリカ人のナイスガイ
珈琲は美味しいし量もたっぷりでいい感じ。
サンドイッチも普通に美味しいです。
お店の人もみんなイイ感じ。
スパイスリビングという名前。とうがらしマークが目印。

その後、買い物に吉祥寺へ徒歩で。
買い物の前にトムズボックスさんへ
ご注文いただいていた本をついでにお届けに上がる。
突然伺ったので、別の場所でお仕事中だった土井さんを
呼びつけてしまいました。ごめんなさい。
その上赤ワインまで振舞われてしまう。うれしー。
ごちそうさまでした。
トムズボックスさんは初めて行ったのですが、
欲しいものだらけで、鼻息が上がる。
井上洋介さんの油彩と版画がたくさん展示してありました。
なんて豪華な本屋さんなのでしょうか。。。
d0107605_0585216.jpg

写真は台南の公園。
今年の夏は台湾出張から
休みなく働いたなー。
(海に1日行っただけ)
そんな訳で、
11月6日から8日までの
3日間秋休みを取って
温泉へ行くことに決定。
ここに書いてしまったので
決定です! 楽しみだー。

●店長便り●
今日、井の頭公園近くで長ネギを散歩させる
カーボーイハットの男を見かける。。。
誰?
by niwatoribunko | 2007-10-03 01:13 | nantonaku
<< 近頃・・・ 浅生ハルミンさんの挿絵展 >>