ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

食欲の秋

近頃、まったくご報告することもなく、
このブログもほったらかしになってしまいました。
そして、今日も格別ブログをアップするような出来事は何もないのですが、
ひとつ、気になることが。
かねてから、録画するほど夢中になっているMXテレビの5時に夢中(水・木)に
いつのまにか、お店を移転再開していた「えほんやるすばんばんするかいしゃ」の
荒木さんが出演されて人気者になっていました。
ジョナサン(群馬出身の英語が話せない残念なアメリカ人)との
ビッグ対談。素晴らしかったです。
にわとり文庫にもジョナサン来ないかなー。一応絵本もあります。

ところで、メタボリ化が進みウォーキングを始めましたが。
食欲の秋ですね。食べ物が美味しくて仕方ない。
今は蒸籠で蒸すにはまっています。おいもや
野菜を蒸すことが多いけど、
やっぱり肉まん系を蒸すと幸せ度がアップ。
それではまた。
d0107605_1157164.jpg









蒸籠オススメです。
by niwatoribunko | 2007-10-20 12:02 | nantonaku
<< 定休日便り(公園へ) 拭いた拭いた働いたよ >>