ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

今さらですが3日目

d0107605_1836219.jpg
今さらながら社員旅行3日目最終日。
朝ごはんには地元の名物
ほう葉味噌が出ました。
ご飯に合うなぁ。
d0107605_18382570.jpg
つり橋を渡り、
お世話になった旅館を後にします。
そして、新穂高ロープウェイで

d0107605_18434335.jpg
標高2156メートルのお山へ!
d0107605_1845928.jpg
ヤッホーッ!
北アルプス!!
d0107605_18472818.jpg
観光スポットだけど標高の高い場所にあるため、
展望台周辺の散策路から
登山道へ装備なしに入ると遭難の危険大。
もちろん禁止です。
この小屋は入山届けを出すためのもの。
ふぉー本格的。。。
でも、なんだかカワイイ。
ハイジ?

d0107605_18531314.jpg
というわけで届出をば・・・
カータン登る気?
d0107605_18581450.jpg
なんて、登るわけもなく、
すし詰めロープウェイで帰りました!
盛りだくさんの社員旅行もこれにて終了。
ホントは熊牧場にも行きたかったけど
思い出メモリーのキャパを超えたため
あきらめました。残念だー。

さてさて、今度の日曜日18日は
買い食いと古本の昼本市です!
にわとり文庫はもちろん参加します。
そして、今回もだいたい100円祭です!
by niwatoribunko | 2007-11-16 19:07 | nantonaku
<< 本日昼本市! 社員旅行の思い出(2日目) >>