ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

三連休

d0107605_2152142.jpg
三連休中ですね。初日の金曜日はお天気も良く、
たくさんの人が来店してくださいました。
明日もお散歩がてら立ち寄っていただけると幸いです。
写真の猫の絵本は最近入手しました。
自分のものにしてしまいたい欲望をグッと抑えてお店に出すことに。
d0107605_2195247.jpg
中面はポップアップあり、色味も美しい。
そして、何よりかわいすぎない猫の顔が良いのです。お値段は4200円。

●店長便り●
こんなことは書きたくないけど、
今日、クリスマス柄の切手シールを大量に万引きされてしまった。
くやしい・・・そして、万引きカッコ悪い!
店の者の目を気にせずにじっくり選んで欲しいから、
あえて死角になっても店頭ガラスケースの上に
置いたのに、なくなくレジ前に移動。うーん。
by niwatoribunko | 2007-11-24 02:30 | books & memo
<< 定休日便り(どこへも行かず) 昼本市と秋の食欲 >>