ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

定休日便り お買い物編

本日の定休日はお休みなのに大忙し。
まずは神田の市場に行ってひと仕事!
その後、コロッケパンとトンカツパンを齧りながら
幕張にあるコストコ
日常生活&年末年始のためのお買い物なのです。。
日用品、衣類、食料品などなど、ダイナミックな陳列が魅力的!
d0107605_1232255.jpg
d0107605_124229.jpg
えっとぉー、何を買おっかなー
あれもこれも気になるぅ
d0107605_1274659.jpg
帰り道はトラブルあり、
ケンカあり、
逆転大ホームランありの
波乱万丈ぶりながら、
無事帰宅。
それにしても、
いっぱい買ったなー!

d0107605_1351420.jpg
さてさて、
本日一番の収穫は
自転車通勤を
快適にしてくれる
手袋と耳あてだよ。
あったかグッズ最高!
皆さんも冷えには
要注意です!
●店長便り●
大ファンと公言しているMXテレビの5時に夢中ですが、
木曜日の絵本のコーナー。。。
「三月の羊」さん、「興居島屋」さんと立て続けに西荻ですよっ
もう、来てくれてもいいじゃん。。ジョナサン。。
いつまでも、にわとり文庫はジョナサンを待っていますっ
by niwatoribunko | 2007-12-19 01:49 | ka-tan
<< PLAYBOY! お知らせいろいろ >>