ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

Merry christmas!

d0107605_13153062.jpg
クリスマスですね。
昨日のイブ、平和通り商店街(お店のある通り)は閑散としていました。
そんな平和通りに、来年早々参加させてもらう外市
荷物を取りにわめぞの皆様が来てくれました。
ってことで、クリスマスプレゼントを用意しておいたのだけど、
結構重いプレゼントの中身は・・・内緒です。。。
ではでは皆様良いクリスマスを!

○店員近況○
先日来店したリア・ディゾン似のかわいい女の子に
「おもしろい本ってどれですか?」
という、大雑把かつ究極の質問をされるも答えられませんでした。
ちなみに、女の子が手に持っていた本は「人間椅子」。。。

リア「この、人間椅子ってどんなお話なんですか?」
私「人間を椅子にする話ですね(読んだことないけど)」
リア「結構グロい?」
私「ですねー」
リア「この江戸川乱歩って人、有名なんですか?」
私「かなり!」

ほのぼのー
by niwatoribunko | 2007-12-25 13:43 | ka-tan
<< 良いお年を! PLAYBOY! >>