ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

読書とみかん

d0107605_20572126.jpg今年はみかんが安くて美味しいから、
読書をしながらむしゃむしゃと、
うっかり食べ過ぎてしまいます。

うきき。
お店に大量に入ってきたクウネルと
アルネをいっき読み。
そんなわけで、現在頭の中は
上記のようなゆったり文体で構成されてます。

クウネル&アルネ
只今、店頭で好評販売中ですので、
よろしければどうぞ。

それにしても、センス良く素敵に暮らされている人が
いっぱい出てくる両誌。
コトコト有機野菜を炊きながら、
縫い物をしたり、さっと、こまめに掃除をしたり。。。
読めば読むほど、
自分がダメ人間に感じられます。まあ、ダメ人間なんですが。
反動で片付けられない女の部屋ルポとかを読みたくなりました。

が、その後読んだのはアメリカの超富裕層の実態に迫った
なんとなく読み始めたのですがおもしろかったです。
もはや1億円なんてはした金!

●店長便り●
戻ってこい!
by niwatoribunko | 2008-01-12 21:25 | nantonaku
<< 猫の棚 外市開催中! >>