ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

ものすごく働いております!

d0107605_292441.jpg
ご無沙汰しております。
カータンです。
このところ、激務激務の日々でございます。
d0107605_211175.jpg
お掃除しなくちゃいけない文庫の山が
毎日こんなにっ!
ふーっ、今日もがんばらなくちゃっ!!

d0107605_214372.jpg
どさどさっ
ああーっっっ!
d0107605_2153922.jpg
失礼しました。
文庫山から滑落して
しまったようであります。

d0107605_21721.jpg皆様、古書店店員は
このように毎日、
命がけで本を拭いているのです!

そして、ただいま頑張っておりますのは
2月19日から池袋のサンシャインで開催されます
「第17回サンシャインシティ大古本まつり」
に向けての準備なのです。。
店長曰く、昨年の第16回は
こけしちゃんと共に挑み惨敗。
今年こそ本気で挑むとのことで、
命がけなのであります!!

●店長便り●
何しろお店の更新料が掛かっているのです!
何卒よろしくお願いしますー!
更新なるかっ?!
by niwatoribunko | 2008-01-31 02:31 | ka-tan
<< 雪まつり 極寒です >>