ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

この頃のこと・・・

寒さの影響でしょうか、しかも週末に限って雪が降ったりして、
近頃、お客さんがあんまり・・・来てくれません。。
悲しい。悲しい限りです。
その上、先週は店長が発熱し、2日も寝込んでいました。
その間、私とカータンで一生懸命がんばりましたっ
本をクルクルッと縛れるようにもなりました。 
成長です!
話は変わりますが、かねてから読みたくて仕方なかった
山岸凉子の「テレプシコーラ」第1部全10巻を先週の頑張りが認められ、買ってもらう。
バレエ漫画です。バレエ漫画好きなのです。(swanも昴も全巻持っています。)
いやー、なんとも、さすが山岸先生ですよ、多くは語りませんが、
読み終わって心がざわざわする感じ。。
バレエ漫画としては地味なんです。地味なんだけどもっ
大人の不注意な一言とか、細かい、細かいところが
うぅーっって感じです。(擬音でしか表現できませんでした。)
第2部の連載も始まった模様。楽しみです。
呪縛霊のようなルックスの天才バレリーナ空美ちゃんはいずこに?!

この頃のこと・・・_d0107605_14374834.jpgおーい!
誰か来てーっ!
(誰も来ません)






●店長便り●
テレプシコーラを読む。
山岸! 千花ちゃんになんてことを!
ひどいっ!! (涙)←本当に泣いていた。
by niwatoribunko | 2008-02-15 15:27 | nantonaku
<< 明日から 雪まつり >>