ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

外市準備中

d0107605_0573436.jpg本日は、今度の土日に開催される外市の準備でございます。
途中、先日のサンシャインの古本まつりで
ご一緒したアジアンドッグさんから頂いた
かるた(外市出品予定)の文字をつなげて遊ぶ。
d0107605_161476.jpg遊ぶ。。

d0107605_172041.jpgひま。。。












今日は天気も良くて、
お客さんがたくさん来ました。。
でもレジへはやって来ませんでした。(涙)

第7回 古書往来座外市~1周年だよ、全員集合!
■日時
2008年3月1日(土)~2日(日) 
1日⇒11:00~20:00(往来座も同様)
2日⇒11:00~17:00(往来座も同様)
■雨天決行(一部店内に移動します)
■会場
古書往来座 外スペース(池袋ジュンク堂から徒歩4分)
東京都豊島区南池袋3丁目8-1ニックハイム南池袋1階
http://www.kosho.ne.jp/~ouraiza/

今回はにわとり文庫は1箱+αの参加です。
テーマは昭和で半分オモチャ。乞うご期待!

●店長便り●
4月5日に開催される第1回 月の湯古本まつり ~銭湯で古本浴~
にも参加させてもらえることになりました。。ホッ。
向井さんから2回も誘われていたのですっかりやる気になって、
月の湯用の本を集め始めていたのでした。
なのに古書現世ブログの告知に名前がないんだもんっ(本気泣き!)
しかも、書き忘れたんじゃなくて、誘ったことも忘れられていたなんて(本気涙!)
イケメンホストに振り回される女子の気持ちですよっ!
by niwatoribunko | 2008-02-29 01:28 | books & memo
<< なんとか・・・ 後輩あらわる?! >>