ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

絵本のセール準備中 その2

d0107605_23473174.jpg●絵本のセールのお知らせ●
日時:4月29日~5月6日まで(12時~22時火曜日臨時営業)
お値段は105円~735円
半分以上は105円
絶版絵本多数! 絶対お買い得!

毎日、毎日、絵本セールの準備。。。
がんばっています。
d0107605_23483753.jpg
やっても、やっても・・・
d0107605_2349052.jpg
拭いても、拭いても
d0107605_23501115.jpg
終わりませんっ。。。


d0107605_23553448.jpg●店員便り●
立川のオリオン書房で開催された、
「女子の古本屋」発売記念トークショーへ
著者の岡崎武志さんとイラスト担当の
浅生ハルミンちゃんの面白トークを堪能。岡崎さんが月の湯で買ってくれた、かるたとトランプがトーク中に登場。ちょっとうれしい。そして、ハルミンちゃんは今日もおしゃれだったわー。

ところで、トークショーの終わりに、岡崎さん、浅生さん両名にサインをもらったのだけど、
なぜか、岡崎さんのサインの横に「ひまわり文庫さま」とある。
えっ、ひまわり、にわとり、「わ」と「り」が一緒なので半分は合っています。
帰りの電車で一緒にいったTちゃんとクスクス笑う。
ひまわり文庫って素敵と思って、さっき検索したら
とってもかわいい文庫を発見!
ここが正真正銘の ひまわり文庫
by niwatoribunko | 2008-04-14 00:37 | ka-tan
<< となりのあの子 絵本のセール準備中 そして激務・・・ >>