ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

近況

お久しぶりです。
にわとり文庫の店員カータンです。
ここのところ、非常に気になるのが、おとなりの果物屋さんの子猫、
通称「でこぽん」が毎日3回は遊びにやってくることです。
その度に忙しいはずの店長と遊びまくったりして。。。
d0107605_161476.jpg
見てください。
大事な本の入った棚も
すっかり遊び場ですよ。。

にわとり文庫店員として
今日こそ言ってやります!
d0107605_182215.jpg
でこぽん!
あなた、毎日毎日、
ウチに遊びに来てるけど、
ちょっとは働いたらどうなのよっ!
果物屋さんなんだからさー
こんな所にいないで、
りんごの一つも売って来たら?!
d0107605_1111566.jpg
「・・・・・・・・。」

ちょっとぉ、今の見た?!
無視だよ、無視!
カワイイ顔して、
でこぽん、態度悪いよぉーっ!
ムッカァーッ!!!
d0107605_1163093.jpg

「なんだよ、カータン文句あんのかよぉー」

ありません。
全然ありませんっ。


●店長便り●
本日月曜日は絵本のセール準備の為、臨時休業とさせていただきます。
絵本のセールは4月29日(火曜日)12時スタート。
たくさんのご来場、お待ちしてます!
by niwatoribunko | 2008-04-28 01:23 | ka-tan
<< 絵本のセール 開催! 絵本のセール準備中 その11 >>