ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

満員御礼!

d0107605_0103651.jpg

お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来店いただきました。
予想の倍以上の勢いで絵本が飛び交い、準備の苦労が報われる思い。
開店前から並んでくださった方まで。。。(でこぽんも遊んでもらえて大満足&大興奮)
みなさま、本当にありがとうございました。

引き続き、絵本セールは5月6日まで開催しています。
まだまだ、良い絵本残っていますので、ご来店お待ちしております。
※尚、初日に予想以上に売れてしまったので、
通常の在庫を値下げして追加していく予定です。

●店長便り●
遅ればせながら、ブログで宣伝してくれた海ねこさん、往来座さん
軒先を貸してくれた三人灯さん、お手伝いのYちゃん、ありがとうございました!
by niwatoribunko | 2008-04-30 00:21 | books & memo
<< カータン失踪・・・ 絵本のセール 開催! >>