ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

カータン失踪・・・

d0107605_04414.jpg昨日、お店番をしていて、ハッとする。
カータンがいないっ。。。
近頃、デコポンばかりが目立っていたため家出か??

あっ、5月3日、4日の外市
お手伝いのため雑司が谷の往来座へ出張に行ってしまったのでした。
「あれっ、いつものカッパは?」byでこぽん


●外市情報●
GWも「外、行く?」 ~街かどの古本縁日~
第8回 古書往来座外市 ~口笛は、わめぞに響く~
■日時
2008年5月3日(土)~4日(日) 
3日⇒11:00~20:00(往来座も同様)
4日⇒11:00~17:00(往来座も同様)
■雨天決行(一部店内に移動します)
■会場
古書往来座 外スペース(池袋ジュンク堂から徒歩4分)
東京都豊島区南池袋3丁目8-1ニックハイム南池袋1階
http://www.kosho.ne.jp/~ouraiza/
にわとり文庫は、今回も参加します。
店長いわく、本気で安いですっ! とのこと。。。
乞うご期待!!!

●絵本のセール at にわとり文庫● 
6日まで続行中!
明日は、セール本追加します。古いところは残念ながらありませんが、
コンディションの良い通常在庫を値下げして出しますよ。

昨日は、なんとブログを見たと、日本旅行中の韓国のお客さままでご来店。
つたない英語力でお聞きしたところ、絵本に関する本を出版予定とのこと。
さすがのセレクトで、たくさん、お買い上げいただきました。
それにしてもインターネットってすごいですね。
by niwatoribunko | 2008-05-03 00:33 | books & memo
<< SALE本追加しました 満員御礼! >>