ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

絵本セールもとうとう終わり!

絵本セールもとうとう終わり!_d0107605_0324029.jpg絵本のセールもとうとう
最終日です。昨日、予告したとおり追加分をのぞき、今回のセール絵本(図書館除籍本分)を最終日の今日、
す・べ・て・105円に
渾身のプライスダウン!!

絵本セールもとうとう終わり!_d0107605_044270.jpg閉店後、値札ふせんを赤マジックで105円に書き換えました。一冊、一冊、見直すと、ええーっこれがまだ残っていたなんてと思う絵本がいろいろ。105円なんて、、安すぎる。正直言って絵本の仕入れって大変なのに、
ホントにいいのかと、ちょっとドキドキする思いです。
まさしく本日限りの出血大セール! お見逃しなくっ!

●お願い●
西荻北四丁目にある樹齢推定200年のケヤキの樹が伐採の危機にあるそうです。
関東大震災も、第二次世界大戦も生き延びた大きなケヤキの樹を守るため、
現在、署名運動が行われています。
にわとり文庫の店頭にも、署名用紙を置かせていただきました。
ご賛同ただける方は、ご来店の際にぜひともご署名くださいませ!

●店長便り●
昨日、ご紹介した絵本「うさぎの島」
うさぎ版、プリズンブレイクだったとはっ!
by niwatoribunko | 2008-05-06 00:53 | books & memo
<< とうとうセール最終日  残り物には福があるかも >>