ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

ごちゃまぜ古本マーケット

お知らせが遅くなりましたが、昨日より
「吉祥寺ごちゃまぜ古本マーケット」が始まりました。

●場所  武蔵野市吉祥寺本町2−8−8 特設会場
東急百貨店そば。話題の素敵な古書店「百年」さんのあるビルを
素通りしてすぐの角を左に曲がったところに特設会場はあります。

●日時 5月15日(木)から6月11日(水)まで 11時~20時

週替わりで数件の古書店が集まって出店するこの催しですが、
にわとり文庫もなんとか参加する予定です。
と・こ・ろ・が 予定している第2週の参加予定店がにわとり文庫のみという怪情報も!
ちなみにまだ、何の用意もしていません。フフフフフッ。。パタリ。全員失神。
d0107605_0413880.jpg
あんたたち、だいじょーぶー?? ププツ
d0107605_0423579.jpg
なんだよぉデコポン、
背中にバナナのシールつけてるくせに!
ポカリッ!
d0107605_044250.jpg
カータンのくせにっ、バシッ!
パタリ・・・
by niwatoribunko | 2008-05-16 00:47 | books & memo
<< ごちゃまぜ古本マーケット2 西荻ブックマーク >>