ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

ごちゃまぜ古本マーケット3

ごちゃまぜ古本マーケット3_d0107605_1555370.jpg明日から、ごちゃまぜ古本マーケットに
にわとり文庫も参加します!
わたくしカータンも搬入に同行。
セッセと本を運び込みました。
ごちゃまぜ古本マーケット3_d0107605_1592648.jpgこちらはうさぎ書林さんの棚です。
良い本ばっかりーっ!
ごちゃまぜ古本マーケット3_d0107605_21918.jpgぶっくす丈さんは
安さ爆発!
そして渾身の手描きポップ!
ごちゃまぜ古本マーケット3_d0107605_215389.jpg宅配もしかと言付かります。
たくさんの皆様のお越しを
お待ちしておりますー。
土日は雨って本当ですか?!
 涙×100!
●日時● 5月15日(木)から6月11日(水) 11時~20時
にわとり文庫は5月22日(木)~28日(水)まで参加
●場所● 武蔵野市吉祥寺本町2−8−8 特設会場
東急百貨店そば。話題の素敵な古書店「百年」さんのあるビルを
素通りしてすぐの角を左に曲がったところに特設会場はあります。
(もちろん百年にも寄らずして帰るべからずby店長)
by niwatoribunko | 2008-05-22 02:13 | books & memo
<< ハルミン古書祭! ごちゃまぜ古本マーケット2 >>