ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

ハルミン古書祭!

ハルミン古書祭!_d0107605_1163370.jpg
にわとり文庫が開店して、おかげさまで
早3年を迎えようとしています。
それを記念して、「私は猫ストーカー」でお馴染みの
浅生ハルミンちゃんによる
「ハルミン古書祭」を開催決定!

6月14日、15日、16日の3日間
ハルミンちゃんセレクトの素敵な古本&その他を
にわとり文庫にて販売予定です!
乞うご期待!!!
ハルミン古書祭!_d0107605_1233862.jpg
ちなみに、お店のタイルスペースにある
絵本のワゴンですが、実はこのワゴン
浅生ハルミンさま制作の逸品。
当初は今はなき西荻のブックカフェ「ハートランド」にて使われていたのですが、
諸事情があり、オープンと同時に
にわとり文庫へやってきました。
エレガントな脚部分といったら、うっとりもの。。
ハルミン古書祭!_d0107605_127568.jpg
というわけで、自作のワゴンにて開催される
「ハルミン古書祭」なのです。
楽しみです!
ハルミンちゃん。。。発表してしまいました!


●店員便り●
今日、立川オリオン書房で行われた
柴田元幸さんと岸本佐知子さんのトークショーへ
お二人とも、予想以上にとっても素敵な方でした。
お話を聞いているだけでじんわり幸せに。。。
誘ってくれたTちゃんありがとう!
by niwatoribunko | 2008-05-23 01:39 | books & memo
<< デコポンお手柄! ごちゃまぜ古本マーケット3 >>