ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

ごちゃまぜ古本マーケット ラストスパートです!

●店長便り●
吉祥寺で開催中の「ごちゃまぜ古本マーケット」
いよいよ、最終週です!
夜、ちょっと覗きに行ったところ、素敵な本がいっぱいでした。
週末はお天気も良さそうです、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

6月11日水曜日まで!! 11時30分から20時までです!
最終週の参加店は(も?)豪華ラインナップ
りぶるりべろ・ポラン書房・書肆ひぐらし・がらんどう・船越書房・高村書店
・アート文庫・東京書房・股旅堂・古本海ねこ・ゲスト参加=なないろ文庫!

ちなみに泥棒はまだ捕まりません!!
d0107605_2381274.jpg
自宅の隣の隣のビルにツバメの巣が。
お母さんツバメは毎日、懸命にひなたちに餌を運んでいます。
えらいです。ひなも一生懸命口をあけて待っている。
毎日そんな様子を楽しみに出勤していましたが、
今朝、見ると巣は空っぽ。巣立ったのね。。。
みんな、どこに行ったのかなー。
by niwatoribunko | 2008-06-05 02:43 | books & memo
<< ハタキがない!! となりのデコポン >>