ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

にわとりフリーマーケット at night

d0107605_14633100.jpg明日の夜から、
にわとり文庫の店頭にて
ミニフリーマーケットを開催します。
期間はめぼしい物がなくなるまで。
お店に溜まった本以外の物を
中心にお買い得価格で大放出!
ぜひ夜のお散歩の際に
お立ち寄りください。
(写真はほんの一部です)
d0107605_1514461.jpgさて、フリマに出品予定のミッキーマウスが
何故か靴だけしか履いていない。。。
裸ん坊じゃない!!
あれっと思ってよく見るとボロ切れのような
ミッキーの服が落ちている。
早く着せなくちゃ。。。
d0107605_1544192.jpgパンツを履くために、靴をぬがせなきゃっって
裸足のミッキー初めて見た。。。
マヌケな感じは否めません。
d0107605_1592933.jpg全部着せました。。。
服がボロ過ぎて、、、
ミッキーが。。。
ミッキー。。。
もしかして、あなた
ワーキングプアー?


●夏休みのお知らせ●
にわとり文庫は8月11日(月)から15日金曜日まで
夏季休業致します。
また、8月23日(土)は11時から17時までの営業とさせていただきます。
by niwatoribunko | 2008-08-02 02:07 | nantonaku
<< にわとりフリーマーケット ある日のにわとり文庫 >>