ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

近頃のこと

d0107605_2320299.jpg先日の日曜日、中野のとあるお宅で開かれたオープンハウスマーケットへ行ってきました。
昭和の瀟洒な日本家屋に並ぶ品々。
驚くほど丁寧な仕事が施されたもの、
懐かしいノベルティコップ、包装紙、
夢中で見ました。お家の中も隅々まで見学させていただく。
西荻界隈でも素敵な日本家屋が次々と壊されて、更地になっています。
なんとも切ないですね。
私たちが、買わせていただいのは
写真にある篭とSPレコードケース。
レコードケースは電話台にするつもり。
日月堂さん、楽しいイベントありがとうございました。
d0107605_23351234.jpg
ところで、今日は夕やけがとってもキレイでしたね。夕日を見ると刑事ドラマを思い出すのは何歳以上の人なんでしょうか? 35歳くらい?
●店長便り●
先日、くまねこ堂のご夫妻が
我が家の猫、点子を見にわざわざ訪ねて
くださいました。そして動画までアップしてくださったりして、、、
本当にありがとうございました。
いただいた鹿児島銘菓ラブリーも旨かった!
ごちそうさま!!
by niwatoribunko | 2008-10-28 23:45 | nantonaku
<< かぼちゃ日和 定休日便り 猫ボケ編 >>