ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

5時に夢中がっ!

d0107605_2205282.jpg先週のことですが、にわとり文庫に初のテレビ取材がっ!
なななんとっ、私どもが夢中の
5時に夢中ご一行さまが
ご来店です。皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか?
かつて、この番組への
ブログにて語っていたことを。。
うふふふふーっ
(ちなみに今の司会者は逸見さんのご子息です。)
d0107605_2294614.jpg放送予定は来週3/5木曜日
MXテレビ「5時に夢中」
番組の後半「東京乙女デート」というコーナーに登場します。
にわとり文庫の
オールスターが勢揃い!
ぜひぜひご覧下さいませー。

そんなわけで、
店頭ガラスケースの中を
乙女に設えててみました。
資生堂の戦前から昭和30年代ごろまでの白粉や化粧水のガラス瓶などと共に、少女小説を置いてみました。ご来店の折にはぜひご注目くださいませ。


●店長便り●
ジョナサンやスタッフの皆さんがとても感じが良くて、
楽しかったなー。放送が楽しみです。
自分も出てますけど、そこは脳内カットでお願いします。
あ、それと5時に夢中の木曜日をご存知ない方に注意。
お子様と一緒にご覧になるのはちょっとどうかと思われます。
もちろん教育方針によりますが・・・。
by niwatoribunko | 2009-02-27 02:48 | books & memo
<< 死闘。。。 デコポンvs点子 >>