ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

連休のご来店お待ちしてます

d0107605_20454394.jpgこのところ、目録や年に一度参加している大きめの催事などの仕事に追われておりましたが、ひと段落ついて
ホッとひと息。。
の間もなく明日からの連休にむけて本の棚だしに追われる数日でした。
d0107605_20511170.jpg絵本もちょこっと追加しました。こちらはおそらく60年代頃のボードブック。英語の絵本なんですが版元は日本。輸出用でしょうか? 525円均一です。
d0107605_2164856.jpgタイルスペースには315円均一の絵本を追加しました。
お買い得絵本もいろいろ!
d0107605_218789.jpg文庫も
まぁまぁ頑張ってます。
d0107605_2110371.jpg海外文学も充実中。
d0107605_21112522.jpg写真集もちょこちょこ追加しております。
d0107605_21124324.jpg店頭では
文庫漫画まつりを実施中
古めのものも少々あります。
d0107605_2114263.jpg絵本、文庫、文学、アートいろいろありますがその中で、
当店のイチオシはこちら!
「えりまきとかげトランプ」
再び来るかな??
えりまきとかげブーム!!
●店長便り●
来ませんっ。
来ないといえば、目録ですが発送を外部委託にしていたため思いのほか時間がかかってしまいお手元に届くのが遅くなってしまいました。ボチボチ届き始めているようです。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
by niwatoribunko | 2009-03-19 21:29 | books & memo
<< 月の湯古本まつりは来週です 目録6号出来ました >>