ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

定休日便り 伊豆へ編

d0107605_2349512.jpg先週は火曜、水曜のお休みをいただいて、伊豆へ。
もちろん温泉ですよ。
1日目は生憎の雨でしたが、
2日目は快晴。
お風呂の向こうに海が、
きらきら光る海の向こうには
大島が見えます。
d0107605_021443.jpgd0107605_022462.jpgお風呂上りに採れたて野菜を食べたり、帰り道に沼津に寄って干物を買ったり、楽しい休日となりました。
(そうでもないこともあったけど)

d0107605_042666.jpgそれにしても漁港の猫は幸せそうだニャー
通りがかりの観光客にも
お腹見せてくれます。

高円寺に新しくオープンする劇場の
オープニングイベントに参加することになりました。
「本の楽市」












h
by niwatoribunko | 2009-04-26 00:09 | nantonaku
<< 本屋さんに行きたい お休みのお知らせ >>