ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

本の楽市はじまります

d0107605_2504846.jpgこんにちは、カータンです。
高円寺に新しくオープンする劇場「座・高円寺」
のエントランスにて開催される「本の楽市」の準備にきております。古本はもちろん新刊の絵本も満載!
小劇場スペースでは1000冊の絵本が展示され、大道芸のパフォーマンスが見られたりの絵本のカーニバルが開催されます。GWにぴったりなイベント楽しそーっ!
d0107605_258840.jpg
さて、「本の楽市」の
にわとり文庫コーナーはエントランスを入ってすぐ!
前日に慌てて用意したわりには、なかなかナイスな品揃えになりました。紙芝居あり、お茶碗あり、もちろん絵本も。お値段もお求めやすい西荻価格に設定!
ぜひぜひ遊びに来てね!

本の楽市
● 日時 5月1日~5月17日/11:00~18:00
● 会場 座・高円寺 杉並区高円寺北2-1-2
●参加書店●
・球陽書房 ・コクテイル・ZQ・常田書店・鳥海書房・にわとり文庫・百年・藤井書店・ポラン書房・モダン・クラシック・えほんやるすばんばんするかいしゃ・古楽房・茶房 高円寺書林・トムズボックス・中野書店

d0107605_3171959.jpg●店長便り●
百年さんの車に鳩爆弾がっ!
by niwatoribunko | 2009-05-01 03:20 | books & memo
<< 復活! 素敵なおじさまコーナー オヨヨ書林へ >>