ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

再びのら鉢ちゃん事件

d0107605_16492780.jpgまたもや、にわとり文庫の店頭に
見覚えのないカーネーションの鉢が!
うーん、これはあきらかに母の日にもらった鉢ですね。
そして、ここに置いたのは・・・。
前回と同一人物に違いない。。。
こうなったら、この子も一緒にお水をあげて育てていこうと思います。もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、店頭にてお声をおかけくださいね。
のら鉢ちゃんの里親募集中です。
d0107605_16555195.jpgところで、最近にわとり文庫内で流行っているおやつ。
ドトールのココアとチーズトースト。
なんか家のトーストより美味しい気がします。
勘違いかもしれませんが、プチブーム中。
今日は暑いからアイスココアにしよーっ。

●店長便り●
座・高円寺で開催されていました「本の楽市」無事終了しました。ご来場くださいましたお客さま、世話人の皆様ありがとうございました!
目標金額(低すぎ)を大幅に上まわりとってもうれしい。
by niwatoribunko | 2009-05-18 17:02 | nantonaku
<< ちょっと奥多摩へ 映画版 私は猫ストーカー >>