ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

デコポン危機一髪

d0107605_12253180.jpg点子へのおみやげを首にくくりつけてやって来たデコポン。
2階の倉庫でまったり。
しかし、この数時間後。なおーん、なおーんと平和通りに泣き叫ぶ声が。デコポンです。
向かいにあるマンション脇の木に登って降りられなくなってしまって30分以上も泣き叫ぶ大騒ぎ。木の下には人だかりが。d0107605_12314054.jpg結局デコポン父に脚立で救出され無事。
でも、その木、そんなに高くないから普通にジャンプすれば降りられたんじゃないの?
いつも、えばってるのに格好悪いよデコポン...。






●店長便り●
現在開催中の外市に参加していたのに、バタバタしていてうっかり告知を忘れてしまいました!
ごめんよ〜、わめぞの皆様。。。そのかわりと言ってはなんですが。。。
6月はわめぞが北へ行くそうですよ!

わめぞ from 東京 コラボイベント
古本縁日 in 仙台 〜「わめぞ」の古本・雑貨市〜 ■日時
2009年6月20日(土)〜21日(日)
■会場
book cafe 火星の庭 http://www.kaseinoniwa.com/
6/20 11:00〜20:00  6/21 11:00〜17:00

書本&cafe magellan(マゼラン) http://magellan.shop-pro.jp/ 
6/20 10:00〜19:00  6/21 11:00〜17:00

BOOK! BOOK! Sendai http://bookbooksendai.com/
わめぞ http://d.hatena.ne.jp/wamezo/

◎武藤良子個展「みんな夢の中」
6月18日(木)〜7月6日(月) 会場・火星の庭
by niwatoribunko | 2009-05-31 13:01 | nantonaku
<< 先週は しゃちぼん! >>