ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

先週は

d0107605_2371541.jpgなぜか、古本でなくアルパカのストールを売りに行ってました。
友人の会社の展示会のお手伝いに。久々にお店の外に出て、本ではないものに囲まれて、なかなか楽しかったです。
発色の美しいストールはデンマークのもの。ペルーにいるアルパカのベビーの毛だけを使った高級品です。
保温性はもちろん、毛玉になりにくく丈夫で上質のストール。今秋からあちこちのショップで目にすることになるかも?
そして私のアルバイト代は、欲望にあらがえず、ベービーアルパカちゃんに化けてしまうのでした。
●店長日記●
猫ストーカーの歌は名曲ですね。
by niwatoribunko | 2009-06-07 23:19 | nantonaku
<< 定休日便り スパ成城へ デコポン危機一髪 >>