ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

観ましたわよ!

d0107605_043478.jpg

初日です。観てきました!
「私は猫ストーカー」
いろいろあって1人で行ったのですが、思ったより小さな劇場でロビーは混み混み
初日3回目の上映なのに満席でした。
小さな小さな物語、映画の中の星野真里さんがハルミンちゃんに見えました。
目をパチクリするところなんてそっくり。
お顔自体が似ているわけじゃないんだけど、
やっぱりスクリーンの中に友達がいる!? そんな気分。。。
それからおだんご屋さんでおだんごを買うシーンで、
なぜかお財布ださなきゃって気持ちが焦ってしまう。
それって、映画を観ているのに、
映画の中の谷中の街を猫を追っかけて歩き回って
おだんご屋さんにいるって勘違いしたってことなんですが、
すごいことだと思いませんか?
とにもかくにもハルミンちゃん、関係者の皆さま映画公開おめでとうございます!
ヒット祈願を西荻より! ニャーッ!
●店長便り●
猫は癒しといいますが、となりのデコポンは違います。
昨日は絶叫とともに退場しました。クッッッッゥワァァー!
by niwatoribunko | 2009-07-05 01:10 | nantonaku
<< 水曜日臨時休業させていただきます 目白押し >>