ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

水曜日臨時休業させていただきます

d0107605_23474582.jpg

本日は臨時休業とさせていただきます。
というわけで、定休日の火曜は気まぐれ営業していました。
売り上げは悲しい感じだったのですが、
お店の前の道を荻窪方面に行った場所にあるパン屋さん
そーせーじSOO SEE JIの方が、たくさん売れ残ってしまったのでと、
大量にパンをくださる。(今日の暑さで通りはガラガラだったのです)
それで今日の夕飯はパンとサラダに。
明日の朝も食べます。残りは冷凍。
存在は存じ上げていたものの、
微妙に離れているので買ったことはなかったのですが、
(厳密には行ったことはあるのだけど売り切れていた)
すごく美味しかった! 今度は買いに行きます。ごちそうさまでした。
それにしても近隣の方の施しで生きながらえているとしか思えない今日この頃。
ちなみに、なぜパンの写真がないのかといいますと、
只今、カメラだけが台湾へ出張しているからです。
上の写真は台湾のどこかの町にあった庶民の銅像。

●店長便り●
海ねこさん、風船舎さん素晴らしい目録をありがとう。
闇金ウシジマくんを読んでいます。
G10くんのセンスがおじさんにはわかりません。
by niwatoribunko | 2009-07-08 00:00 | books & memo
<< 今日 観ましたわよ! >>