ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

またしても破れる

またしても破れました情報戦争。。。
浅生(ハルミン)さんのJwave出演を今か今かとご飯も食べずに
1時間半も閉店後のお店で待つも、
いっこうに「やりたいことをビジネスにする」話題が終わらず、おかしい。。。
東京のクラブシーンとかどうでもいいしと思いつつほとんど最後まで聞いてしまう。
時間を間違えてました。
あーーーーーっもーーーーっ整理券に続く大失敗。。
なんで確認しなかったんだろー、、、夜10時からだと店長ともども思い込んでいました。
誰か録音した人いませんか? 
この心のモヤモヤイライラどうにか解消したいです。
足の小指を家具の角に思いっきりぶつけてしまった心境に近い感じー。
by niwatoribunko | 2009-07-11 00:10 | nantonaku
<< カータンの夏休み その1 今日 >>