ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

カータンの夏休み その1

d0107605_2342753.jpgカータンです。
先日、ひとあし早い夏休みをいただきました。
高円寺の古楽房で働く友だち、
白シャツ王子と旅に出たよ。
吉祥寺のリボーくんの車に乗せてもらって
レッツゴー
SAでひと休憩。
あーのんびりwith くま。
d0107605_23424085.jpgまずは宇都宮餃子で腹ごしらえ。
ねえ、王子どこ行くの??
d0107605_2345449.jpg到着でーす。
ってココ地球じゃなくて火星なの??!!
d0107605_23493241.jpg火星にも古本縁日が!!
d0107605_23524739.jpg夜は火星人の方々との語らい&美食三昧!
ふーっ、もう食べられないよー!
d0107605_23554268.jpg火星のギャルとも仲良くなったよ!
あっギャルって古い?!
それとも一周まわってる?
d0107605_23565979.jpg楽しかった火星探索も終わって、
高速道路の帰り道。
みんなとうどんを食べたよ。
みんなで食べるとおいしーね。
d0107605_23583296.jpgねぇ王子!
ソフト買ってー!




つづく
●店長便り●
今日、中村さんが馬券を1000円のつもりで1万円買っちゃった。
それが34万円になった。それで点子にささみを買ってくれました。
ところで火星って高速で行けるの?
by niwatoribunko | 2009-07-14 00:04 | ka-tan
<< カータンの夏休み その2 またしても破れる >>