ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

カータンの夏休み その2

d0107605_149031.jpg火星から戻ってすぐ、
わめぞの外市があったんです。
夏休み中だったんだけど、
いつも優しいわめぞの方々を手伝いに
出かけていきました。
そこで大変な人物に会ってしまったのです。

「Hello・・・」

マイケル!
d0107605_1515040.jpgねえ、マイケル座ってないでハタキとか掛けた方がいいよ。。。
d0107605_1524196.jpg「NO! Shut up!」

えっ、ええーっ!
d0107605_1552465.jpg
「I have to go .....」

「I see ... さよならマイケル」




カータンの夏休み終了。
●店長便り●
暑くなって、お客さんが誰も来ません。
そんなわけで、土曜からの「楽市」の準備を頑張っています。
暑くてもぜひぜひ、楽市にはお越しください!
今回の当店は絵本(どうぞ皆様絵本をお売りくださいませ!!)より
児童書が充実してますよ。他にもいろいろ
家のエアコンは壊れているしで、やけっぱち値段を乱発!
絶対お得プライス満載です!!
追伸 白シャツ王子へ カータンがお世話になりました。
by niwatoribunko | 2009-07-17 02:07 | ka-tan
<< 楽市いよいよ始まります! カータンの夏休み その1 >>