ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

2016年 01月 05日 ( 1 )

今年も100円均一大会やります

d0107605_161188.jpg
昨年までは年明けすぐに開催していた100円均一大会ですが、今年は店長のたっての願い「お正月ちょっと休みたい」という切実な声もあり、今週末の開催となりました。
去年まではお隣の三人灯さんが年始営業前ということで店頭スペースをお借りしていましたが、今年は営業されていますので若干狭めの展開となりますが、その分店内にも100円均一コーナーを設ける予定です。古い本、絵本、本じゃないモノいろいろ100円でご用意しますので覗きにいらしてくださいませ。
というわけで今年は100円均一大会の後に三人灯のランチをお楽しみいただけますね。

【ニワトリブンコ百円均一大会】
1/9(土) 1/10(日)  11時〜20時

●店長便り●
通常の開店時間と異なり11時スタートですのでお間違いなく!
by niwatoribunko | 2016-01-05 16:23 | books & memo