ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

2016年 12月 07日 ( 2 )

本の楽市 at 座・高円寺  

d0107605_18595914.jpg
今年の冬も本の楽市がやってきます。クリスマスシーズンの座・高円寺のエントランスホールにて12軒のお店が集まって賑やかに開催される本と雑貨のマーケット。ぜひクリスマスの贈り物や年末に読む本、年末年始に会う人へのちょっとした雑貨のプレゼントなどを探しにいらしてください。

***本の楽市 ***
2016年12月21日(水)〜12月25日(日)
12時〜19時まで
会場 * 座・高円寺 エントランスホール杉並区高円寺北2-1-2 
(JR高円寺駅北口から徒歩5分)
*参加店舗* えほんやるすばんばんするかいしゃ*信愛書店en=gawa*一角文庫* nano*ハチマクラ*くりから堂*リズム&ブックス*コンコ堂*ポポタム*トマソン社*丸三文庫*コンコ堂*にわとり文庫

期間中、座・高円寺ではピアノの名曲の生演奏と俳優によるリーディング『アメリカン・ラプソディ』『ジョルジュ』が上演されます。こちらも合わせてどうぞ。
by niwatoribunko | 2016-12-07 19:16 | books & memo

東京&関西蚤の市2016無事終了しました

d0107605_18344737.jpg
d0107605_18351164.jpg
2016年の東京蚤の市と関西蚤の市が無事に終了しました。ご来場くださったお客さまありがとうございました。今回は秋の東京蚤の市から冬の関西蚤の市まで2週間という日程でどうなることやらと思いましたが、大変楽しく出店することができました。また、関西蚤の市ではラスト2時間くらいの頃から雨が降り出して時折どしゃぶりの中の搬出作業となるなど結構辛い状況に追い込まれましたが、手紙社のみなさん、近隣の出店者の皆さん、そしてボランティアスタッフの皆さん(全員びしょ濡れ軍団)に助けられなんとか頑張れました。お手伝いで同行してくれた豆ちゃんにも大感謝です!  野外での出店は何度もありますがここまで降られたのはかなり久々、あるいは初めてだったかもしれません。備えが不十分だったことへの反省もしつつ「はぁ〜やっぱり楽しかったなぁ〜〜」と帰って来てからもニヤニヤしております。本当にみなさんありがとうございました!

●店員便り●
ニヤニヤしてるのは人生で初めて馬券が当たったからでもあります(自慢)
●店長便り●
屋根を発明した人類は偉大。
by niwatoribunko | 2016-12-07 18:51 | books & memo