ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐバレンタインデー

d0107605_1563744.jpg
バレンタインデーにぴったりな商品が入荷しました。
1960年代の森永チョコレートの宣伝用モビールです。
かっ、かわいい。。。
只今、店頭に吊るしてあります。
くるくる回ってまーす。
by niwatoribunko | 2009-01-30 02:10 | books & memo

本日、臨時休業させていただきます

本日26日月曜日は臨時休業とさせていただきます。
急なお知らせで大変申し訳ありません。

d0107605_11235536.jpg
こちらは昨日のお忘れ物です。
気づいたら店頭ガラスケース
の上にありました。
白いしっぽ。。。

いったいなんなんでしょうか?!
何かの暗示?
by niwatoribunko | 2009-01-26 11:29

定休日便り 冬の善福寺公園

d0107605_054257.jpgひさびさに善福寺公園まで
散歩に出かけました。
まずは西荻のフセイン像
もとい井荻村村長にご挨拶。
おはよー!
d0107605_0571556.jpg公園のアイドルしなちゃんにもご挨拶。
ひさしぶりー
今年もよろしくね!

あんた誰?
d0107605_102292.jpg冬の公園も良い感じ。
水鳥たちも楽しそうに集ってます。
しばし缶紅茶片手に
ひなたぼっこ。。。
あれ、店長は??
d0107605_1328100.jpg公園のベンチで
派遣切りについて思いを馳せてました。
明日は我が身だよー。





●店員便り●
と、ここまでのブログですが
先週の火曜日の話。
更新しよう、しようと思いつつ
気づけばあっという間に
1週間も経っていました。
今年もあっっという間に
過ぎる予感ですよ!
急げ!!
by niwatoribunko | 2009-01-20 01:17 | nantonaku

今さらですが・・・

d0107605_117173.jpg

点子です。
今さらですが、
浅生ハルミンさま著の
「帰って来た猫ストーカー」
を入手しました。
今読んでいるところ。
猫ストーカーは
いったいどこから
帰って来たのかが
気になるところよね。。。
いったいどこへ
行ってたの?






帰って来た猫ストーカー
浅生ハルミン著 
洋泉社 刊
●店員便り●
WEBで読んでいましたが、やっぱり紙の上の文字で読む方がしっくりきます。
そしてなんと猫ストーカーが映画化!!!
アッテンボロー鳥の世界みたいなドキュメントだったら、、、と思ったら
主演◎星野真理 ですってよー! てことはどんな映画なのぉー?!
秋ごろ公開予定だそうです。たのしみー!
by niwatoribunko | 2009-01-11 11:28 | books & memo

あけましておめでとうございます!

d0107605_118733.jpgあけまして
おめでとう
ございます!
新年早々、
揚げ物祭会場に来てます。
d0107605_122268.jpgd0107605_1224054.jpg
というのはウソで、わめぞの新年会にお邪魔しました。
かんぱーいっ!!
美味しいものをたくさんいただきました、ごちそうさまー
今年もよろしくお願いします!

というわけで今週末は外市です
◎2009年1月10日(土)~11日(日) 蟲文庫、参加決定!
第12回 古書往来座外市~街かどの古本縁日~

●店長便り●
みなさま、今年もにわとり文庫をどうぞよろしくお願い致します。
岡島さんチーズケーキありがとう! うまっ!
by niwatoribunko | 2009-01-08 01:35 | ka-tan