ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ツイッター始めました。

ツイッター始めました。
入荷情報を中心に。。。
たぶんくだらないことが大半をしめてしまいそうですが。。
もし万が一気が向かれましたらフォローしてくださいませ。
よろしくお願い致します。
http://twitter.com/niwatoribunko
by niwatoribunko | 2010-01-26 02:12 | books & memo

なかなかなかなか

d0107605_2123647.jpgこのところ、ブログ担当の本業が忙しく、家に閉じこもってコツコツと作業をする毎日です。コツコツコツコツ。。。
がんばっていると頭がもやってしてくるのですが、軽い一酸化炭素中毒でしょうか?  先日の定休日は店長みずからパンケーキを焼いてくれました。初挑戦なのにものすごく上手に焼けていてちょっと悔しい。でも美味しい。一番下の焦げたところは捨てました。

●店長便り●
近頃、監視の目がないのを良いことにサボり気味でした。反省してお店に新ネタ大量投入! 充実中です!
3月のサンシャイン古本まつりも頑張ります! 激安予定!!!!!
by niwatoribunko | 2010-01-24 02:29 | nantonaku

今年もよろしくお願い致します

d0107605_11554710.jpg大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。お店はもちろん営業中です。どうぞ今年もよろしくお願いします。




点子、頭隠して、
しっぽ隠さず。
d0107605_120323.jpg
!!!
d0107605_121402.jpg
デコポン!!





●店長便り●
年末年始、ドラゴンボール全42巻読破!
やる気のなさに店長交代の危機!
by niwatoribunko | 2010-01-09 12:05 | books & memo