ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

こけしがっ

二人ほどお嫁に行きました!
やさしそうな男性がもらっていってくれたそうです。
ポッ
# by niwatoribunko | 2007-03-16 02:50

明日は

明日3月9日は都合により
14時からの営業とさせていただきます。
ごめんなさい。
d0107605_2284926.jpg

この子の名前は水戸納豆ちゃん
ところで、お店でもこけしちゃんたちはまるで売れる気配なし。
きっとマトリョーシカだったら売れるんだろうなぁ・・・。
がんばれこけしちゃんたち!
打倒マトリョーシカ!
# by niwatoribunko | 2007-03-08 22:12 | nantonaku

HOW MUCH?!

d0107605_122313.jpg
この本はいくらでしょう?
答えはなんと84000円!
あまりの禁断写真満載ぶりに、
店頭に並んで4時間で回収された本なんだそうです。
だからって。。。
ちなみに、にわとり文庫で扱っております。
# by niwatoribunko | 2007-03-04 01:23 | books & memo

出戻り娘。

嫁に出したはずのこけしたちが、
いっぱい戻ってまいりました。
お店におりますので、気に入った娘がいたら
レジにお持ちください。引き続きどの娘も525円です。d0107605_20282640.jpg


ここにもd0107605_20311158.jpg


あら、ここにもd0107605_20323810.jpg


ブックエンドとしても重宝? d0107605_20393879.jpg
# by niwatoribunko | 2007-03-02 20:43 | books & memo

今日こけしは・・・

一人も売れなかったそうです。
全員売れ残りでしょうか?
大柄な子が多いから?
心配です。
# by niwatoribunko | 2007-02-20 23:20 | books & memo