ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

おかげさまで5周年!

おかげさまで5周年!_d0107605_1612488.jpg

おかげさまで、にわとり文庫は本日で5周年を迎えることができました。
そこで、日頃の感謝を込めまして、1000円くらいお買い上げの方に
にわとりクッキーをプレゼントさせていただきます。
3周年の時とまるで同じなのですが、他にナイスなアイディアが浮かびませんでした。。。
もし、10周年があるなら、多分その時も同じだと思います。
おかげさまで5周年!_d0107605_1632392.jpg

同時にレトロな古本やぬりえを大放出! 300円均一ですよ!
おかげさまで5周年!_d0107605_16333835.jpg
暮しの手帖は
第1世紀が全て300円!!

そのほかにもセール品をどんどん追加していきますので、よろしかったらどうぞ足をお運びくださいませ。お待ちしております。

●店長便り●
クッキーの賞味期限までに全て配りきれるか大変心配。
梅雨だし。。。
ちなみにクッキーは当店手作りではなく、プロにオーダーしたものですので、ご安心を!
by niwatoribunko | 2010-06-16 16:47 | books & memo
<< 本の楽市2010夏 スタート こけし絵はがき >>