ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

いよいよ今日からです!

いよいよ今日からです!_d0107605_1254270.jpgいよいよ本日7日より
海ねこミニミニ展示会が始まります!

●古本海ねこミニミニ展示会●
8月7日(土)から8月9日(月)
12時〜22時まで
にわとり文庫店頭にて開催!
いよいよ今日からです!_d0107605_1293078.jpg昨夜、海ねこさんが、準備にやって来ました。箱から出てくる素敵な絵本の数々に期待が高まります!!

レアで貴重な絵本はもちろんですが、お手頃価格なのにかわいい絵本もたくさんありました。というか、個人的に自分用に欲しい絵本があるのですが、買っていいですか?
いよいよ今日からです!_d0107605_13106.jpg海ねこちゃん&チンピラデコポンのかわいい飾りも設置!
良い感じにできましたよ!

貴重な絵本を実際に手に取って見られるチャンスです。
ぜひぜひ、会期中にわとり文庫にご来店くださいませ!

●店長便り●
にわとり&海ねこ共に、
現在、イケブックロにも出店中!
by niwatoribunko | 2010-08-07 01:46 | books & memo
<< ミニミニ展示会2日目です IKEBOOKRO! >>