ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

イケブックロ2始まります!

イケブックロ2始まります!_d0107605_2405588.jpg

こんにちは、カータンです。本日金曜日から池袋の豊島区民センターにてわめぞの古本and雑貨市「イケブックロ2」が開催されます。昨年に続き、今年もにわとり文庫は参加させていただくことになりました。こちら、にわとりブース。古こけしあり、300円、500円均一あり、良書だらけと言っても過言ではない(店長談)です。どうぞよろしくお願いします。

■会期
2011年3月4日(金)〜6日(日)
10:00〜20:00(最終日17:00まで)
■会場  
豊島区民センター1階 総合展示場
豊島区東池袋1−20−10
http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/
■主催 (財)としま未来文化財団/わめぞ
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20110130
イケブックロ2始まります!_d0107605_2473358.jpgこちらの絵はがきの山は上り屋敷さんのコーナー! 気になる絵はがきがモリモリです!
イケブックロ2始まります!_d0107605_249092.jpg旅猫雑貨店さんの雑貨!
かわいー、欲しい、買って−!
イケブックロ2始まります!_d0107605_2514061.jpgどういうわけだか壺もある。(立石書店)
イケブックロ2始まります!_d0107605_2531663.jpg武藤画伯による落書きも立派に額装されておりますよ!
イケブックロ2始まります!_d0107605_2545542.jpg行くっきゃないよね!
というわけで、たくさんのお客様のお越しを心よりお待ちしております。
by niwatoribunko | 2011-03-04 02:57 | books & memo
<< 桜の季節になりました。 あけましておめでとうございます。 >>