ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

外市ですよ!

あまりにもバタバタしていて、告知が大変遅くなりましたが
本日より2日間外市です。2周年ですよ!
扇風機もありますので、ぜひお出掛けください!
(売れるかなー、扇風機。。。)

「外、行く?」 外市2周年!
第13回 外市
古書往来座の外壁にズラリ3000冊の古本から雑貨、楽しいガラクタまで。包丁研ぎの実演もあります。
敷居の低い、家族で楽しめる縁日気分の古本市です。
■日時
2009・3月7日(土)・8日(日) 
7日(土)⇒11:00ごろ~19:00(往来座店内も同様)
8日(日)⇒12:00~18:00(往来座店内も同様) 雨天決行
※ 初日の営業を「11:00ごろ」に変更しました。
並べた棚から見始めていただいて結構です。
また、冬季のため初日は19:00にて閉店いたします。
2日目の営業時間も変わりました。開店時間、終了時間が1時間ずれて夕方18時までの開催になりました。
お出かけの帰りにもどうぞ。
▼メインゲスト
善行堂(山本善行)
▼スペシャルゲスト
古書荒川/丸三文庫/文系ファンタジックシンガーPippo(チンチロリン商店)/九蓬書店(目黒・無店舗)/にわとり文庫(西荻窪)/やまねこ書店(on line)/嫌記箱(塩山芳明)/文壇高円寺(荻原魚雷)/ハルミン古書センター(浅生ハルミン)/ふぉっくす舎/伴健人商店(晩鮭亭)/古書文箱/他、お客様オールスターズ(朝/Y‘s/さとみの本)
▼わめぞオールスターズ
古書現世(早稲田)/立石書店(早稲田)/藤井書店(吉祥寺)/旅猫雑貨店(雑司が谷)/m.r.factory(武藤良子)/リコシェ(雑司が谷)/ブックギャラリーポポタム(目白)/琉璃屋コレクション(目白 版画製作・展覧会企画)/ぶくぶっくす(buku・池袋)/貝の小鳥(目白 紹介ページ)/退屈男(名誉わめぞ民)/魚月
▼「本」だけじゃないのです!
刃研ぎ堂(包丁他各種刃物研ぎ)/古陶・古美術 上り屋敷(会場では特選ガラクタを販売)

外市ですよ!_d0107605_163323.jpg
●店長便り●
木曜日に放送された5時に夢中の「東京乙女デート」(にわとり文庫編)を見ていただいた方が結構いたようで、お恥かしい限りです。。。
しかし、デコポンはいい演技だったなぁ・・・。
点子はもっともっと可愛いんですよっ!(親バカ)
ってことで我が家であったかと呼ばれる室内干しで寝る点子の写真をどうぞ。。。
ハルミンちゃん「猫座の女の生活と意見」バッチリTVに映すことに成功しましたよっ! 
褒めてー! 
by niwatoribunko | 2009-03-07 01:14 | books & memo
<< サンシャインシティ大古本まつりです! 死闘。。。 >>