ブログトップ | ログイン

にわとり文庫

niwatorib.exblog.jp

サンシャインシティ大古本まつりです!

サンシャインシティ大古本まつりです!_d0107605_10254499.jpg皆様ごぶさたしてます。カータンです。。。
ここ数日、店内の死闘を横目に、
せっせ、せっせと本を拭いて値札を貼ってしっばて、一所懸命働いておりました。。。
それもこれも、、、池袋のサンシャインシティで開催される、大古本まつりに参加するためでございます。

第18回サンシャインシティ 大古本まつり
●日時●
2008年3月11日(水)~15日(日)
10時~20時(最終日は17時まで)
●会場●
池袋サンシャインシティ・文化会館2F 
ご注意*例年と会場階数が違います。
2階です。
サンシャインシティ大古本まつりです!_d0107605_10394312.jpgあまりお店に並べないような
古い本をたくさん出品してます。
昔の本の装丁って良いのが多いです。
レア本というわけでもないのだろうけど、
思わず欲しくなる装丁の本がいろいろ。
サンシャインシティ大古本まつりです!_d0107605_1046284.jpgこの城砦上下巻のデザインもカッコイイ。。
手術ってモチーフいい気がする。
ちょっと不穏なムードが。
しかもこの色。。
斬新です。
サンシャインシティ大古本まつりです!_d0107605_10493144.jpgこれはモーム選集の一冊。
ペラペラの非常に破けやすい
ビニールカバーに
タイトルが印刷されています。
チャレンジャーだなー。
サンシャインシティ大古本まつりです!_d0107605_10511293.jpgカバーを取るとこんな感じ。

参加店多数です。
普段見られないような古い本も満載。
ぜひぜひ足をお運びくださいませー。
by niwatoribunko | 2009-03-10 11:00 | books & memo
<< 目録6号出来ました 外市ですよ! >>